☆成田ドッグファイトと一つの週末☆One weekend with Nartia Dog Fight☆

マジかよ!今週末は52週の中で最高だと思う。成田ドッグファイトに届いた週末のイベントへ本当にいっぱい行ってきた!いずれにしても、彼が今回来た理由は、自分自身で特別なイベントを作ってきた事だ。そのイベントはNRT(成田ドッグファイト)冬カフェーと言う。ずいぶん前にこのイベントの予定があって、そして、最初から行くつもりだったんだけど、「どんな感じになるか」とよく考えてた。シャーンさんが来て一緒にいるときはそんなに楽しいと思わなかったから、別のミーティングのことはすごくいいのかよくないかは、別として、関係がなくなってきた。それにしても、海ほたると着くと、車はもう集まり始じめていた。すごいね!NRTの影響が広いと思った。IMG_5400パーキングをくるくると、他のミーティングがあるとすぐに気づいたので、一般の所で諦めってた。反対側に向いてた。その他のイベントの中でこのスープラはヤバかった!こんなボディーキットはありないね!シャーンさんもカメラすぐ持ってスープラやハイパワーな車の写真を取っていった!はっはー彼はすごい!シャーンくんもポスト書いた、ここでこの180は東京の中の結構遠い所から来た、でも、彼は一番遠い所から来た人じゃなかったけど。よく湾岸にいる人たちも来た。例えばこのハチロク。このZカーは多分一番遠い所からきた!彼はなんと神戸から! 怖いパークさん見つけたー! 突然、千葉の王様が着いた!そして、場所変えた!富士サーキットに向かった。あ〜ぼ〜ムンもいた!相変わらずかっこいいだったね。後は走っている所見たいな。エンジョイの180たちもいった!一緒に話して、お互いにふざけあた!ニヤニヤしてた! ゆたさんも笑いながら写真撮っていた。彼は面白い!それで、イベントが済ますと後ろに集合して、写真とったり話したりしてた。ゆうくんのクレージーな表現してるー!ハッハハ!富士サーキットの集合写真で〜す!イベントが済ましたと渋滞がすごくあってたから一応山梨県行ってファミレスにちょっと泊まって、そして皆さんが山の道を帰るまで取った。その山の道で一回休憩して集合写真撮った!いいね!すごく楽しかった!

ありがとうございます、みんな!

また遊ぼうー!

Submit a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *