Sending Dog Fighter home for a little while☆ドッグファイターを送り出した

IMG_9602

みんなさん調子はどうですか?雪もう溶けたですね!この話はちょっと前だけど、読んでもらって欲しい。

前のポストの次の日の話なのですが、成田ドッグファイトの最後の日だったなのに、まだやることがあった。まずは、その前の投稿で遅くにかえったから、起きるも遅かって来た。で、起きて、早くシャワー浴びて、荷物を車において茂原へ向かっていた。茂原に行くのはアクアラインです。一番便利、そして早い!(でもね、ETCがないととっても高いと思う。)

なんか、車を乗っている間にカーナビでトラックヤロを見ていた。気づいたらもう着いていた。早いなと思った。新しいというか最近できた高速道路がいい!

着いたら私たちは先週の入場料券を使ってみたけど、受付もすぐに分かって、ばれた!おじいさんが優しくしてくれたのが嬉しかったけどね。IMG_9737続いて、駐車場に止めて写真を撮っていった。彼女もいて、すごく久しぶりに会ったけど、「今からコースに入ろう」と思ったから、すぐに挨拶しなかった。だいすけさんもいて、この間排気管を交換してGTRの音がすごくかっこ良くなってきていた。完全に違う音がした。だが、私たちが着いた後に、すぐに調子がちょっと悪くなって、「もう今日は終わりー」と言われた。残念だった、今度だいすけの運転する姿を見るのが楽しみとういか、エックゾーストの音も楽しみだ。img406話はかわるけど、その日はちょっと違った。同じ車種やチームがたくさん集まってきた。例えば、C33ローラルとかハチロクがけっこうあった。やーなんて言えばいいか、見ていた時に意外にすっきりした気持ちが出てきた。わかるかな?いつもと違うとき、何か面白くなるよね。

その日は、特にツインドリフトに感動させられた。この写真のように。IMG_9828この二つクレスタが埼玉きた。色んなかっこいいポイントがあって、例えば、エンジンの中でひとつの部分に同じ所に別の色をつけている。その色が一つは赤、もうひとつは青だった。すごくかっこ良かった!IMG_9641IMG_9731IMG_9930IMG_9561img403エリカもコースに出て、ドリフトの練習をしてた。車の中からエリカの集中している顔を見ながら、上にあるドリフトノートやメモっていうものが張ってあって撮った。img404ヘルメットを被りながら笑ってて、「恥ずかしいよ」っていうたけど、撮っちゃったぜっ!IMG_9969これはかっこよかったなー!IMG_9980IMG_9606このハチやS14がかなりバッタルしてた。いい感じだった。IMG_9674このドライバーの運転がすごく迫力があって、ぎりぎりまでドリフトして、ケツがコースからはずれて、バンパー外すちゃった。ちょっと残念な気持ちがあるかもしれないけど、それは別として、すごくかっこよかった!ドリフター的なことだと思った。すごく高そうないい車なのに、彼はミサイルのようにドリフトしてた。IMG_9991でも、茂原にいる時はそんなに続けられなかった。茂原から成田空港までは2時間くらい掛かるようだったから、彼女と仲間のご飯を食べる途中で出発した。img401成田空港に向かっているうちに、PAにちょっと寄って、一緒に「最後のご飯」みたいな食事して、で、そのとき良くできているデコトラが現れた。「いや、これなか渋くて、なかなかない、普通に」と思うとともに写真を撮った。img402img399残念だけど、シャーンくんが帰らなければならなかったから、また来たら、最高の楽しい時をすごそう!img397最後の写真は帰り道でこのちょっと変な人がこの古いロタスを乗って、窓をあけていた、一瞬の走っている写真を撮った。

☆コンスタントファン☆

Submit a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *