Tag Archives: ミーティング

☆成田ドッグファイトと一つの週末☆One weekend with Nartia Dog Fight☆

マジかよ!今週末は52週の中で最高だと思う。成田ドッグファイトに届いた週末のイベントへ本当にいっぱい行ってきた!いずれにしても、彼が今回来た理由は、自分自身で特別なイベントを作ってきた事だ。そのイベントはNRT(成田ドッグファイト)冬カフェーと言う。ずいぶん前にこのイベントの予定があって、そして、最初から行くつもりだったんだけど、「どんな感じになるか」とよく考えてた。シャーンさんが来て一緒にいるときはそんなに楽しいと思わなかったから、別のミーティングのことはすごくいいのかよくないかは、別として、関係がなくなってきた。それにしても、海ほたると着くと、車はもう集まり始じめていた。すごいね!NRTの影響が広いと思った。IMG_5400 Continue reading